リッチマンプアウーマンの過去再放送は?石原さとみの最新主演ドラマ!

スポンサーリンク

デキるヤツだけど人間的にちょっと足りないところがある億万長者のIT企業社長を小栗旬さんがカッコよく演じ、かわいいヒロインを石原さとみさんが演じたドラマ、リッチマンプアウーマン

小栗旬さんが演じた社長の日向のスマートなかっこよさと最先端の舞台で仕事をこなしていく爽快さ、ヒロインの真琴を演じる石原さとみさんのオシャレかわいい姿をまた見たいと思う方も多いのでは。

リッチマンプアウーマンは過去に再放送されたことはあるのでしょうか?また、今後再放送の予定はあるのかも気になりますね。

そして、今年から石原さとみさんが主演のドラマがまた始まるらしい!?

そこで今回は気になるリッチマンプアウーマンに関する

リッチマンプアウーマンの過去再放送は 石原さとみの最新主演ドラマ!

について調べてみました!

リッチマンプアウーマンの過去再放送は?

リッチマンプアウーマン 過去再放送

リッチマンプアウーマンは過去2回再放送された!

リッチマンプアウーマンはフジテレビが製作したドラマですが、フジテレビでは平日の15時台~16時台に再放送枠があります。(途中2015年と2016年は再放送枠が中止された時期がありましたが、現在は復活。)

この枠では、過去に製作されたフジテレビの人気ドラマがたくさん再放送されており、リアルタイムに試聴できなかった人も、見逃していた人も、人気ドラマを再チェックできます!

当時受験生だったとか、子育てで忙しい時期だった、仕事が激務でみれない時期だった、という人には嬉しいですね。

そして、リッチマンプアウーマンの過去再放送は、2014年2月、2015年3月の2回、放送されたようですね。

(地方によっては別の日時で放送されたところもあるかと思いますが。)

そして、スペシャル版のリッチマンプアウーマンニューヨーク版は2015年の年末年始に放送されたようです。

では、それも見逃した!という方は、今後再放送の可能性を考えると…

大いにありえます!!

というのも、別の局で2018年1月~石原さとみさん主演のドラマが始まるので、こういう場合、過去の石原さとみさん主演ドラマへの再放送リクエストがテレビ局ホームページに集まると考えられるからです!

再放送枠がなかった年を除くと大体1,2年に1回は放送されているドラマなので、今年は再放送が期待できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

リッチマンプアウーマンヒロイン・石原さとみさんの最新主演ドラマ!

リッチマンプアウーマン 石原さとみ ドラマ

石原さとみさんの最新主演ドラマは2018年1月スタートのアンナチュラル

リッチマンプアウーマンでかわいくておしゃれなヒロインを務めた石原さとみさんが新たに主演するドラマ「アンナチュラル」が、2018年1月12日~TBSで放送されます。

リッチマンプアウーマンで見せてくれた可愛さがお茶の間に帰ってくるのでしょうか?

でも石原さとみさんはなにやら今回は白衣をきて、髪もバッサリ切ってボブになっていますね。

リッチマンプアウーマン 石原さとみ ドラマ

ドラマでは法医学ミステリーが描かれるのだそうで。

石原さとみさんは、法医解剖医を演じるようですね。

とても難しそうな職業ですし、クールな役柄の感じなのでしょうか。

チームを組んで、死因の解明をするのですが、その中で不審なケースに解剖医として毅然と立ち向かうストーリーのようです。

今回はラブストーリーではなく、ピリッと白衣で仕事をする、デキる石原さとみさんの姿が見られるのかもしれませんね!

リッチマンプアウーマンでの製薬会社で働いていたヒロイン真琴が、かっこよくバリキャリになった感じでしょうか??

注目すべきは、同じく法医解剖医として、リッチマンプアウーマンでも石原さとみさんと共演していた井浦新さんがキャスティングされていること!

二人とも、リッチマンプアウーマンで見せてくれた顔と、今回のドラマと、どのような演技の違いを見せてくれるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめとして

石原さとみさんがかわいすぎて男女問わず大人気だったリッチマンプアウーマン。

見逃した方はフジテレビホームページで再放送のリクエストを受け付けているので、送ってみるのもいいですね。

また、そんな手間も待ち時間もなく見逃したフジテレビドラマを早く見たい場合は、フジテレビ配信サービスFODでも試聴できますよ!

石原さとみさんの新ドラマとともに、過去の主演ドラマも是非チェックしておきたいですね。

リッチマンプアウーマンをもう一度見たい人はこちらの記事も参考にしてみてください↓

リッチマンプアウーマン(ドラマ)動画を無料視聴する方法は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です