リッチマンプアウーマン主要キャストのその後の活躍や画像も!

 

華やかなIT企業を舞台に、小栗旬さんが主演でかっこいい億万長者の社長をスマートに演じて大人気だったドラマ「リッチマンプアウーマン」。

 

2012年の放送は、後にスペシャル版が放送されたほど大成功を納めました。

 

小栗旬さんのかっこよすぎる姿が忘れられませんが、ドラマの成功後5年たった今、主要キャストの皆さんはどのような活躍をされているのでしょうか?

 

きっとあの頃以上に、更に男っぷり・女っぷりが増して輝いているはず!

 

そこで今回は気になるリッチマンプアウーマンに関する

リッチマンプアウーマン主要キャストのその後の活躍や画像も!

について情報を調べてみました!

 

リッチマンプアウーマンの日向徹役・小栗旬さんのその後の活躍は?

リッチマンプアウーマン ドラマ 動画 無料

小栗旬さんはドラマ「信長協奏曲」「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」などに出演で活躍中!

 

リッチマンプアウーマンで主役を務めた小栗旬さんですが、その翌年には大河ドラマ「八重の桜」で吉田松陰役をつとめ、着実に活躍の場を広げています。

 

2014年にはフジテレビ月9ドラマ「信長協奏曲」で主演の織田信長役・明智光秀役の一人二役を演じ、人気の為映画化もされました。

 

最近では2016年に同じくフジテレビのドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」で主演し、リッチマンプアウーマンの日向以上に軽やかな身のこなしで、アクロバティックな役柄をかっこよく決めていましたね!

 

また2014年の映画「ルパン三世」でルパン役を務め2017年にはミュージカルの舞台「ヤングフランケンシュタイン」にも主演するなど、多様なシーンで大活躍しています。

 

プライベートでは2012年に結婚した女優の山田優さんとの間に、2014年にお子さんが誕生、2017年には二人目も授かっています。

 

現在35歳ですが、2児のパパには見えない相変わらずのかっこよさですよね!

 

リッチマンプアウーマン時の画像と現在の画像を比べてみてもいい歳の重ね方をされておりイケメンのまま渋さも出てきています。

 

リッチマンプアウーマンでの小栗旬さん画像↓

リッチマンプアウーマン 小栗旬

現在の小栗旬さん画像↓

リッチマンプアウーマン 小栗旬

 

リッチマンプアウーマンの夏井真琴役・石原さとみさんのその後の活躍は?

リッチマンプアウーマン 石原さとみ

 

石原さとみさんはアラサーに見えないほどますます美しく活躍中!

 

リッチマンプアウーマンのヒロイン役だった石原さとみさんは2017年12月24日で31歳になったばかり。

 

アラサーになっても美貌は増すばかりで、男性だけでなく女性の支持も高い女優さんの一人になっていますね。

 

リッチマンプアウーマンのあともフジテレビ「失恋ショコラティエ」(2014年)、「ディア・シスター」(2014年)など人気ドラマに出演。

 

さらに映画では2013年「貞子3D2」、2015年「進撃の巨人」、2016年「シン・ゴジラ」等の大ヒット作品に立て続けに出演しています。

 

社会派のドキュメンタリーにも数々出演するなど、活躍の幅をますます広げていて、今後もさらなる活躍が楽しみですね!

リッチマンプアウーマン 石原さとみ

30歳過ぎてもこのかわいさは全ての女性の憧れですよね。

リッチマンプアウーマンの朝比奈燿子役・相武紗季さんのその後の活躍は?

 

相武紗季さんは結婚・出産し1児のママとして奮闘中!

 

リッチマンプアウーマンでヒロインの恋敵・朝比奈燿子役を務めた相武紗季さん。

リッチマンプアウーマン 石原さとみ

2013年にはアメリカへ短期語学留学していて、努力家さんですね!

 

帰国後すぐからフジテレビドラマ「ミス・パイロット」(2013年)、「医師たちの恋愛事情」(2015年)、「僕のヤバイ妻」(2016年)など多くのに出演しています。

 

2017年4月に放送されたフジテレビの二夜連続ドラマ「女の勲章」では、山崎豊子さんの小説をもとにした大作で、ヒロインを翻弄する美しい悪女役を見事に演じていました!

 

そんな美しさと演技力は健在ですが、プライベートでは2016年に結婚し、2017年には第一子を出産されています。

リッチマンプアウーマン 相武紗季

しばらくは育児に専念されるようですが、またテレビで美しい姿を見れるのを楽しみにしたいですね!

 

まとめとして

リッチマンプアウーマンの放送終了後もそれぞれに幅広く活躍していた主要キャストの皆さん。

 

出演ドラマがどれだけ成功しても、美しさやかっこよさにますます磨きをかけたり、語学やアクション、他分野への挑戦など努力を続けていて素敵ですね。

 

これからも公私ともにさらなる充実した姿を見せていただきたいなと思いました。

 

数々の出演してきたドラマをチェックして、これまでの軌跡を振り返りたくなってしまいますね!

 

リッチマンプアウーマンをもう一度見たい人はこちらの記事も参考にしてみてください↓

リッチマンプアウーマン(ドラマ)動画を無料視聴する方法は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です