リッチマンプアウーマンで小栗旬のバイクはどこの?値段や免許は?

 

億万長者のIT企業社長を小栗旬さんがかっこよく演じて人気だったフジテレビ月9ドラマ、リッチマンプアウーマン

 

印象的だったのが、大成功を納めている若き社長でありながら、車で送迎されるのではなく、かっこいいバイクを自由に乗り回してさっそうと走る小栗旬さんの姿。

 

そして、バイクの後ろに乗って小栗旬さんにしがみついてた石原さとみさんのかわいらしさ!

 

小栗旬さんのかっこよさはもちろん、あのバイクはどこのメーカー?なんていうバイク?と気になった人も多かったのでは?

 

そこで今回は気になるリッチマンプアウーマンに関する

リッチマンプアウーマンで小栗旬のバイクはどこの?値段や免許は?

に注目してみました!

 

リッチマンプアウーマンで小栗旬さんのバイクはどこの?

リッチマンプアウーマン 小栗旬 バイク

リッチマンプアウーマンで小栗旬さんのバイクはヤマハのYZF‐R1

 

小栗旬さんがリッチマンプアウーマンでのっていたバイクというと、全体がブラックでイカツいフェイスの、ごつごつとがったボディが印象的ですね。

 

ところどころゴールドっぽいメタリックなパーツもあって、高級感があります。

 

これ、どこのバイクなのか調べてみると…

 

ヤマハが販売しているYZF‐R1という車種のものではないか、といわれているようですね!

 

このヤマハYZF‐R1、通称「R1」は、サーキット最速を目指して開発された最新技術の詰まったバイクだそうです。

 

技術の最高峰を目指し、既成概念にとらわれずに開発されたというところが、小栗旬さん演じるIT企業社長の日向の生き方とマッチしていますね!

 

色んなカラーが販売されている中で、全体がブラックの仕様を選んだのが誰にもなびかない日向っぽいなぁと感じます。

 

リッチマンプアウーマンで小栗旬さんのバイクの値段は?

リッチマンプアウーマン 小栗旬 バイク

リッチマンプアウーマンで小栗旬さんのバイクは200~300万円!?

 

小栗旬さんがリッチマンプアウーマンでかっこよく乗りこなしていたヤマハYZF‐R1のバイクですが、値段を調べてみるとびっくり!

 

なんと仕様にもよりますが、大体200~300万円はするようです!

 

ひょっとして海外製の車を買うより高いんじゃ?

 

バイクに詳しくない者から見れば驚きの価格です。さすが、日向がチョイスした設定のバイクですね!

 

さぞかし走り心地が良いことでしょう。

 

とくに後ろに石原さとみさんを乗せて走れるのは最高でしょうね!

 

視聴者も「石原さとみになりたい!」と思った女子多数だったはず(笑)。

 

価格自体もお高めですが10年近く前のバイクなので入手自体もかなり困難でほしい人にとったらいくら出しても欲しいバイクになっています!

 

リッチマンプアウーマンで小栗旬さんのバイクの免許は?

 

小栗旬さんはリッチマンプアウーマン撮影のためにバイクの免許を取得!

 

ところで、これだけの大型バイクを乗りこなすにはかなり乗りなれていないと大変なのでは?と思うのですが、小栗旬さんはもともと大型バイクに乗っていたのでしょうか。

 

調べてみると、なんと小栗旬さんはリッチマンプアウーマンのために大型二輪の免許を取ったようですね!

 

1つのドラマのためだけに教習に通うって、なんてストイックな俳優さんなんでしょうか。

 

スタント無しで撮影をしたかったようで、甘いマスクに反して、かなり男気のある俳優さんなのかもしれません。

 

このドラマのあと、他のドラマでも大型バイクに乗るシーンを披露しているようで、活躍の幅を広げるチャンスになったようですね!

 

まとめとして

リッチマンプアウーマンでバイクをかっこよく乗りこなした小栗旬さん。

 

これを機に他のドラマでもバイクシーンを披露し、プライベートでも大型二輪免許を持っている奥様の山田優さんと、ハーレーダビッドソンをプレゼントし合うほどバイク好きになっているのだとか。

 

長身で足の長い二人がのるハーレーだなんて、かっこよすぎですね!小栗旬さんの出演するドラマのかっこいいバイクシーン、何度でも見返したくなってしまいます。

 

リッチマンプアウーマンをもう一度見たい人はこちらの記事も参考にしてみてください↓

リッチマンプアウーマン(ドラマ)動画を無料視聴する方法は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です