リッチマンプアウーマンにはエピソード0が?あらすじや見る方法も!

 

小栗旬さん主演で石原さとみさんがヒロインを演じた人気の月9ドラマ、リッチマンプアウーマン

 

若くして億万長者になったIT企業社長を小栗旬さんがスマートにリアルにかっこよく演じ、大成功を納めたドラマです。

 

ところで、このドラマは全11話まで放送されたのですが、エピソード0が存在するのを知っている視聴者の方は少ないのではないでしょうか?

 

テレビでは放送されなかったリッチマンプアウーマンのエピソード0に関する

リッチマンプアウーマンにはエピソード0が?あらすじや見る方法も!

にフォーカスしてみました!

 

リッチマンプアウーマンにはエピソード0が?

リッチマンプアウーマン エピソード0 

 

リッチマンプアウーマンエピソード0をフジテレビが動画公開していた!

 

リッチマンプアウーマンはエピソード11まで放送されましたが、それと別にフジテレビがエピソード0を製作し、動画公開しているのです。

 

11分間の短編ドラマですが、小栗旬さん演じるIT企業NEXT INNOVATION社長の日向と、ビジネスパートナーであり親友となる井浦新さん演じる朝比奈との出会いが描かれています。

 

テレビで放送された初回のエピソード1では、既にNEXT INNOVATIONは億を稼ぐ大成功の企業に成長していますから、その前の会社創業期を描いた内容ということになりますね。

 

ではエピソード0は一体どんなストーリーなのでしょうか?

 

リッチマンプアウーマンエピソード0のあらすじは?

リッチマンプアウーマン エピソード0 

リッチマンプアウーマンエピソード0はNEXT INNOVATION誕生秘話!

 

エピソード0は、エピソード1の8年前、日向がまだたった一人で大企業との競争に挑んでいる場面から始まります。

 

日向が大企業役員相手に啖呵を切る場面で、そこに居合わせた相手方企業のエリートだった朝比奈が日向の才能に惚れ、退社して一緒に会社を設立することになります。

 

古い小さなビルの一室に立った二人でパソコンをもちこんで始めた会社NEXT INNOVATION。

 

二人は部屋の壁に社名と「今ここにない未来は自分で創る!」「おまえならできる!」という決意表明を書き付けます。

 

そこから大企業の買収の危険にも耐えながら誰も予想できない規模の会社に成長をとげていきます。

 

このころからすでに、世間の常識には巻き込まれない、自分のやり方を信じて進んでいた日向と朝比奈のまっすぐさがみずみずしく描かれています。

 

二人の会社を成功させるまでのブレなさとワクワク感をみていると、こちらも応援したくなる、前向きな気持ちになれること間違いなしです。

 

ドラマのエピソード1以降の本編では、石原さとみさん演じる夏井真琴との恋が主軸になるので、このエピソード0での男同士の熱い友情とサクセスストーリーは新鮮な気持ちで見れますね!

 

リッチマンプアウーマンのエピソード0を見る方法も!

 

リッチマンプアウーマンのエピソード0はDVDBOXとフジテレビ配信サービスFODで視聴可能!

 

このドラマファン必見のエピソード0ですが、「リッチマンプアウーマンDVDBOX」にも収録されています。

 

また、ドラマはすべて見たけれどエピソード0だけ見たい!という方におすすめなのが、フジテレビの動画配信サービス「FOD」!

リッチマンプアウーマンをもう一度見たい人はこちらの記事も参考にしてみてください↓  リッチマンプアウーマン ドラマ

この中で、リッチマンプアウーマンについても全エピソードが配信されています。

 

さらにエピソード0は今なら無料配信中です!

 

このチャンスを逃さず、是非チェックしておきたいですね。

 

まとめとして

リッチマンプアウーマンは本編のどれもキュンキュンするラブストーリーで小栗旬さんと石原さとみさんの美男美女っぷりが堪能できるドラマでした。

 

さらにエピソード0では、今や小栗旬さんにも並ぶ人気を獲得している綾野剛さんの若き貴重な演技も堪能できますよ!

 

前向きなエネルギーをチャージしたいときに見るときっと元気をもらえるエピソードです。是非まだ見ていない人は見てみてくださいね。

 

リッチマンプアウーマンをもう一度見たい人はこちらの記事も参考にしてみてください↓

リッチマンプアウーマン(ドラマ)動画を無料視聴する方法は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です